SSブログ

お笑い民主党平田健二参院幹事長 [News]

「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」

ワンピース読みながらソマリア行ってくるといいと思うよ?w


基本政治的なものは載せないつもりだったんですけど

これはおもしろかったw

もう民主党は麻生総理を馬鹿に出来ない

自党に総理以上の漫画脳政治家がおったとさ


タグ:政治 政治家
nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 20

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 16:38) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-27 17:43) 

サイドビジネス

1日5万円~が手に入るサイドビジネスのご案内です。女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
by サイドビジネス (2009-11-29 19:33) 

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ (2010-02-12 15:30) 

セックス 画像

私もこの人の大ファンです
by セックス 画像 (2010-03-14 10:16) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 21:44) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 16:58) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:43) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:29) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:09) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:52) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:52) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:59) 

ポールスミス 財布

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 財布 (2011-08-30 17:10) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-30 17:11) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-30 17:12) 

マルベリー 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by マルベリー 店舗 (2013-06-29 03:07) 

バーバリー レーベル

@robertwilsong except without all the views and like his “fans” give him he wouldn’t be making enough money to do this full time. So even if he doesn’t like them they still write his paychecks basically
バーバリー レーベル http://www.jealkb.jp/burberry/
by バーバリー レーベル (2013-10-16 02:58) 

isabel marant sneakers

Hiya very cool web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I'll bookmark your blog and take the feeds additionally厈I am|I'm} satisfied to seek out a lot of helpful info right here within the post, we'd like work out extra strategies in this regard, thanks for sharing.
isabel marant sneakers http://www.ecleaningcompany.com
by isabel marant sneakers (2013-10-16 15:04) 

モンクレール ダウン レディース

高品質のモンクレール ダウン レディースなど有名なモンクレールを販売している店です。弊店はモンクレール ダウン レディース2013/14A W秋冬新作セール中、 是非お越しください!モンクレール ダウン レディース http://www.choclishow.com/category-40-b0-womens-moncler.html 人気のモンクレール ダウン レディース2014が続々入荷中、最安価格ネット通販,お笑い民主党平田健二参院幹事長:ALL DAYS:So-netブログ!
by モンクレール ダウン レディース (2013-10-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。